お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

お墓参りフォトコン2016の結果が発表!!!

みなさま

本年も、お墓参り写真コンテスト フォトコン2016に
106作品ご応募いただき

ありがとうございました

『お墓100年プロジェクト』ホームページにて
各賞の発表がアップされております

フォトコン2016審査結果発表

今年は応募数が
昨年より上回り、写真の構図も
例年になく多岐にわたるお墓参りを
感じる写真を多数いただけました
一般投票におきましても
かなり票が割れてしまうほど
皆様の写真ひとつひとつが
心奪われるもので
あったのではなかろうかと思いました

「お墓参り」とは
我々人間にとって
最も身近な「心の洗濯」だと思います

ひとは
人生において様々な
紆余曲折を経験し
様々な感情に左右されることが
多々あると思いますが

お墓参りに行ってください!!

亡き人を弔うことにより
あなたやお参りされた方は
きっと、すがすがしい気持ちに
なることでしょう(⌒-⌒)

最後に、
「お墓は、幸せのシンボル!」フォトコン2016
第5回お墓参り写真コンテストのフォトコン委員長として
応募いただいた皆様
コンテスト実行に尽力いただきました
実行委員とフォトコン委員の皆様

ありがとうございました(^o^)/

これからも、
よりよいお墓まいりを
みなさまとわかちあえますよう
当コンテストを繁栄させて行きましょう。
[ 2016/06/27 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆