お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじストーンフェア2015 一般投票のお知らせ

こんにちわ、山形の三浦です。

今日のこちらの天気はくもり(^^;
一昨日から肌寒い日が続いています。
天気が良かったらもっと良い写真だったのですが・・・
田んぼに鳥海山が写ってました(^^)
鳥海山田園

この気温が稲の発育にも影響があるのかは知りませんが、
でもだいぶ立派になってきたように見えます。
苗


さて、先月の辻本さんのブログでもありましたが、
2015お墓参り写真コンテストの応募が終了しました。
多くのお墓参り写真をご応募いただき
誠にありがとうございました(^。^)

全国各地から85点ものご応募を頂きました。

今年は、どの作品が大賞作品に選ばれるのでしょうか
楽しみですね♪



でも、ご応募された皆様の中には、
こんな風に思っている方いませんでしょうか?


「他の人が応募した写真ってどんな感じかな、見てみたい」

または、ご応募されていない方で作品を見てみたいという方、
そんな方にお知らせです(^^)

香川県で開催される石材展示会 『あじストーンフェア2015』にて
お墓参り写真コンテスト2015の
全応募作品が展示されます。


名称 : 第45回 あじストーンフェア2015

テーマ: 『石でおもてなし』 ~ええもん ようけあるで~

会期 : 平成27年6月13日(土)午前9時~午後5時

     平成27年6月14日(日)午前9時~午後4時

会場 : 香川インテリジェントパーク内 サンメッセ香川 
     (香川県高松市林町2217-1)

主催 : 讃岐石材加工協同組合

そこでは作品が見れるだけでなく、自分も投票することができます。
その投票で、 あじストーンフェア賞 が決定します。

またその他にも、あじストーンフェアでは
石材展示やイベントが目白押しです。

詳細は下記をクリック↓
あじストーンフェア2015

お足をお運びできる方は、ぜひ行ってみてくださいね(^^)/^

[ 2015/06/06 09:21 ] 五心日記(山形) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



