お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトコン2015審査結果発表

みなさま

本年も、お墓参り写真コンテスト フォトコン2015に
85作品ご応募いただき、 誠にありがとうございました

本日『お墓100年プロジェクト』ホームページにて
各賞の発表をアップしました。

フォトコン2015審査結果発表

今年は例年になく
ハイレベルな作品が多く
一般投票におきましても
かなり票が割れてしまうほど
皆様の写真ひとつひとつが
心奪われるもので
あったのではなかろうかと思いました

「お墓まいり」とは
我々人間にとって
最も身近な「心の洗濯」だと思います

ひとは
人生において様々な
紆余曲折を経験し
様々な感情に左右されることが
多々あると思いますが

お墓まいりに行ってください!!

亡き人を弔うことにより
あなたやお参りされた方は
きっと、すがすがしい気持ちに
なることでしょう(⌒-⌒)

最後に、
「お墓は、幸せのシンボル!」フォトコン2015
第4回お墓参り写真コンテストのフォトコン委員長として
応募いただいた皆様
コンテスト実行に尽力いただきました
実行委員とフォトコン委員の皆様

ありがとうございました(^o^)/

これからも、
よりよいお墓まいりを
みなさまとわかちあえますよう
当コンテストを繁栄させて行きましょう。
[ 2015/06/29 08:54 ] 秀敏の日記 | TB(0) | CM(1)
おつかれさまでした。
青木フォトコン委員長、おつかれさまでした m(__)m
[ 2015/06/29 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



