お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北の冬

ご無沙汰しております、山形の三浦です。
今年も「お墓参りフォトコンテスト」が始まりましたね。

今年はどんなお墓参り写真を皆さんが撮られるのか
今から楽しみにしています。

さて、私の住んでいる酒田市の風景はというと、

風景

12日まではこんな感じで
私の家のお墓がある墓地まで行こうとしたのですが、
膝くらいまで雪が・・・


足跡

途中で断念してきました(^^;

ところが、

昨日今日と急激に気温が高くなり

見る見るうちに雪が融け、
今日は田んぼの形が分かるくらいまでになっていました。

足跡2

この調子で融ければ、もうお墓参りが出来そうです(^^)

雪のないところにお住まいの皆様は、
お墓参りに行かれる機会がありましたら
ぜひ、お墓参りの風景を撮られて見て下さいね。

きっと良い思い出になると思いますし、
そんな写真を撮ることができるということは
きっと幸せなことだと思います。

そして、ぜひ、お墓参りフォトコンテストへご応募ください。

皆様からのご応募お待ちしております(^^)/^

詳細はこちらから→フォトコン2016詳細
[ 2016/02/14 15:10 ] 五心日記(山形) | TB(0) | CM(1)
No title
おひさしぶりです。

「良い!この記事善いですね!!!」

奥行きがあります!
[ 2016/02/14 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



