お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

ブレイクの兆し?

こんにちは 大阪から辻元です。

先日、近所の共同墓地で久しぶりに見る
おばさんがお墓参りに。

亡くなられた旦那さんとの会話を楽しんでおられるご様子。
すごーく長い間お参りされてました。

帰りがけに
絵本 「ゆらちゃんのおはかまいり」
フォトコン写真集 「お墓は幸せのシンボル」
をプレゼントしました。

それから30分後くらいでしょうか
一本の電話が…
「○○ですけど、
さっきもらった本読んで感動して
電話させてもらいました。
宝物にします!!」

とこっちがそのお電話に感動(*^_^*)

そしてそして数日後、
私の母親が知人のおばさんに
「えらいいい本あるみたいやね」
と声をかけられたんです。

お墓で久しぶりに会ったおばさんルートなのか
はたまた全然ちがうルートなのか

うちの近辺でこの2冊の本
ブレイクの兆し???
だったらいいんですが(^^)

この絵本と写真集気になった方は
最寄りのお墓100年プロジェクト加盟店
または石文社まで
ぜひ


フォトコンご応募締め切りまで
ちょうど1ヵ月です。

ご応募はこちらから
お待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2017/05/01 10:03 ] かわちのくに日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL