お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

本日締め切り!!

こんにちは 大阪から辻元です。

みなさん
朝の連続テレビ小説ってご覧になられますか?

前クールの『 べっぴんさん 』 は、
ご存じでしょうか?

有名な子供服屋さんFの創始者の人生を
描いたドラマだったんですが、

その中でこんな台詞がありました。

「 写真というのは誰かの幸せの瞬間や
 喜びの瞬間を切り取って
 一生とっておく事ができる。
 決して会う事のできない人に
 会う事ができる。
 たった一枚の写真から
 たくさんの想いを受け取る事ができる。」


感銘をうけたので思わず書き留めました。

写真ってそもそもそういうものだったんですよね。
今は身近になり過ぎて…

” お墓参りの写真 ” の色々な瞬間を
 会う事のできない未来の方が
 たくさんの想いを受け取って


ほしいですよねー(^^)

という事で
フォトコン 2017 本日締め切りです!
すでにご応募くださった方々
ありがとうございました。
まだだという方はお急ぎ下さい。

よろしくお願いしまーす。

[ 2017/05/29 19:49 ] かわちのくに日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆