お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がまとめみたいで恐縮ですが・・・

こんにちは、鳥取の南口です。
もう既にフォトコン2017は5月31日で締め切ってますが、私が今年最後の投稿になります。

お墓参りフォトコンの応募は、お墓のある方限定になってしましますが写真を撮る中でお墓参りっていいなと思ってほしいです。
持たない方は、写真を見ながらお墓のある生活というのを見てもらったら幸いですね。

最近はお墓事情も多くの選択肢が増えてきて迷う方もいるかと思います。
しかし、お墓を持たない方にひとつ言いたいのは、最初から安易な選択をしないでほしいという事です。
具体的にいうと「最近〇〇流行っているから、それがいいんでしょ?」的な。
選択肢の中で考えた結果ならいいと思いますけど。

「お墓は、幸せのシンボル」お墓参り写真コンテストフォトコン。
タイトルは少しオーバーかもしれませんが、幸せかどうかはそこにあります。
皆様、是非お墓参りに行ってみてください。

今年も庵治ストーンフェアで皆様の作品を見るのを楽しみにしています。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。