お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

石造美術ツアー♪

みなさん。
3月の講座と京都石造美術ツアーお疲れさまでした♪

最終の石造美術ツアーは、朝からトラブル(笑)(笑)
この足の方、遅刻しました ^^;

tikoku

朝一は、高山寺。為念寺→二尊院→覺勝院墓地→清涼院。


butudou DSC_t0079.jpg


  すごく 穏やかでしょ^^

で、お昼ごはん♪

午後は、誠心院→安養寺。 そして最後は、石清水八幡宮。

DSC_0t088.jpg

  鎌倉時代の作。 力強く大きく、やさしさを感じた五輪塔。


それにしても、気持ちの善い石造美術ツアーでした。

古き善きお墓たち。

それらは、おおらかで。 やさしくて。 尊くて。 (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL