お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

◎ たくさんのご応募、有難うございました ◎

みなさん。

おはようございます。

フォトコン委員長の北條です。

今回の「お墓は、幸せのシンボル フォトコン2012」

ほんとうに たくさんのご応募、誠にありがとうございました

この企画を通して、ご応募された皆様から、ほんとに暖かいものを頂きました。

お墓100年プロジェクトのすべての皆様に代わって、深くお礼申し上げます。



応募写真を見ていますと、供養や尊さはもちろんですが、再会や復縁や報告

すべてが日本人が古くから培ってきた大切なものを感じ、

とても気持ちがゆっくりと落ち着きます。


さて、それでは、審査の準備へと。。。

ご応募されました皆様には、追ってご報告させていただきます 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆