お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

━━━激戦━━━

 みなさん。 こんばんわ。 北條です^^

さて、激戦の審査の実況中継です!!!

3月中旬から始まりました『お墓は、幸せのシンボル』フォトコン2012ですが、

5月11日の〆切までに集まったのは、全応募総数63点

その半数にメッセージが付けられています

この期間中に、これだけの応募があり、たいへん嬉しく思っています m(__)m



 今日は、特別審査員でプロ写真家の井上博道さんのお宅で特別審査です 

審査中

     (左)審査員・池渕さん  (右)特別審査員・井上博道さん

再会や復縁・感謝や報告・成長と受け継ぐこと・伝統と追悼など、幸せいっぱいの写真が多く、

審査中にも、笑顔が絶えません (*^_^*)


井上博道さん曰く、

『他の写真コンテストでは、的を得た写真が本当に少ないのにも関わらず、
このフォトコンでは、信じられないほど すごく良質な写真が集まったね~。
困りました(笑顔)』


という状況での特別審査でした。

 まだまだ審査は続きますが、どうぞご期待あれ

結果発表が楽しみ(^^)
[ 2012/05/18 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆