お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 庵治ストーンフェアでの展示終了 ☆

みなさん

 こんにちわ (^^

 庵治ストーンフェアでのフォトコンテストの作品展示が終了し、

 無事帰還してまいりました(^^ゞ

 無題


 今回は初日の土曜日の来場者数 

 なんと6000人以上と日曜日の閉会式にて発表されていましたので、

 次の日の日曜日を合せると、来場者数 1万人程度の規模だったと思われます

 応募された作品は、それだけの方が目にし、

 メッセージを心で読み上げ、閲覧してくれたことになります 

 また多くの来場者の方が、一般投票をしていただき、誠に有難うございました m(__)m

 

 さてさて、展示は

 サンメッセ香川の大ホールの出入り口の約20メートルの壁際を使い、

 飾らせていただきました。

 DSCF0119.jpg


 DSCF0121.jpg

 そして、投票箱。

 それは、友人の子供たちが手作りで作ってくれました。

 DSCF0150.jpg

 また今回は、フォトコンのお手伝いに来てくれた総勢23名の皆さま、

 本当にありがとうございました m(__)m

 手伝って頂いたみんなも楽しんでる様子です (*^_^*)

 DSCF0146.jpg



 作品を応募して頂いた みなさま

 協力して頂いた庵治ストーンフェアの みなさま

 讃岐石材協同組合の みなさま

 お手伝いして頂いた みなさま
 
 お墓100年プロジェクトの有志のみなさま

 フォトコン2013の担当者として、深くお礼申し上げます。


 
 じつは、みなさんが手伝ってくれてる時、ちょっと素敵な彫刻を見つけました!

 ぼくも彫刻はしますが、『素敵』って思って、衝動買いです(笑)

 DSCF0096.jpg

 

 

 さて、投票結果ですが、ただいま集計中です!

 中間集計ですが、ものすごく激戦で競り合っている状況です!


 発表は15日(土)!!!


 楽しみにお待ちください 



 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



