お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

☆ フォトコン2014ポスター完成 ☆

お墓参り写真コンテスト フォトコン公募は、こちら☆


今週は、大阪から北條です(^_^)


さて!

フォトコン2014のポスターが、仕上がってきました

今回もサイズは、A2特大ポスター

なんとあの名子役たちも出演してもらっています(笑)


   photoconposuta2014.jpg


ポスター貼り出しに、ご協力いただける

NPO・団体・学校・施設・石材店・寺院・霊園などの関係者の方は、

画面左上のフォトコン2014 東日本または西日本窓口に

メールにてお気軽にお問合せください 


A4版応募資料は、画面右リンクのところより、ダウンロードしてくださいね



今回で、フォトコンが始まって3年目を迎えます

3年目を迎えることが出来ることって、

今までご応募された方々が

「心に持ち続けている大切ななにかを遺そうとしている」

作品だったからだと想うんです =^_^=


それは、きっと子ども達の幸せにつながっていくような気がします。


今回フォトコン2014も、どうぞご応募お待ちしております。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆