お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

庵治ストーンフェア2014決定!

みなさま

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ということで、2014年開幕です

今回は大阪から、北條が贈らせていただきます


ところで皆さんは、もうお墓参りに行かれましたか?

ぼくは初詣に行った帰りに、お墓参りに行きました(^_^)


年末にもお正月用のお花を持って、お参りに行ったのですが、

 草むしりをする子供
 お墓に水をかけ掃除する人
 お花を供えてる人々
 走り回って遊んでる子供たち と

たくさんの人達がお正月への準備に備えて、お参りに来られていました


こうしたお参りをする姿は、とても浄(きよ)らかで、

まったく知らない僕にでも、

「ようお参り(よくお参りに来てくれたね。ありがとう。)

口々に元気な声をかけてくれます (*^_^*)


今の日本の現代社会のあり方からと逆に、

それはとっても気持ち善く、なんだかタイムスリップしたような感覚になり、

とても元気をもらいました(笑顔) 



さて、良いお知らせです!

本年も墓石業界の最大の展示会 

香川県の『庵治ストーンフェア2014』

協賛して頂けることに決定
しました

 テーマー   :「匠 イノベーション」
 サブテーマー:〜豊かなる生活空間の創造〜

庵治石振興会のみなさま ご協力有難うございます m(__)m


庵治(あじ)ストーンフェアは、一般来場者数もとても多く、今回で44年目!

今回の応募作品も前年度と同じく、

一般の方々からの投票をしてもらい審査します!


前回、あじストーンフェア2013の様子は、こちら

  ブログ1   ブログ2

今回はどんな応募作品が受賞されるのでしょう!

ステージは着々と準備が出来てきています


 元気いっぱいの作品

 こころ温まる作品

 歴史を感じさせる作品

 人生を感じさせる作品

 成長を感じさせる作品

 こころ染み入る作品など

それらは、すべて奥行きがあり幸せの作品です


みなさまからのご応募 お待ちしております!



2014の応募資料は、こちら!

2013の審査結果は、こちら!

2012の審査結果は、こちら!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL