お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

応募開始しております。

 3月も中旬にさしかかり、梅の開花を見て春を感じていたところ
今日は朝から吹雪です安定しないお天気に翻弄されておりますが
皆様いかがお過ごしですか


さて、告知が遅くなりましたが3月1日より 

お墓は幸せのシンボル

「お墓参り写真コンテスト 2014」

受付開始いたしました!!


初日より、心温まるメッセージと共に
思いのこもった素敵な写真をお送り頂いております。
あらためて、「やっぱりお墓参りっていいな~~」と
再認識させられております。
皆様もどしどし応募ください  お待ちしております


お墓参りフォトコンテスト2014



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆