お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

フォトコンテスト強化月間

こんにちは!鳥取の南口です。
今月はお墓参り写真コンテスト 2014強化月間という事で押していきますよ!


お墓参りフォトコンテスト2014
応募の詳細はリンクの中の「★2014応募資料は、こちら★」をクリック!!



私も昨年の作品を見て回ったんですが、
明るい感じのや、厳粛な格好がいいのもありました。
・・・・、どれもいいんです!
狙った構図の写真もいいですし、言い方悪いですがちょっと素人ぽいのもいいんです。

それこそポスターの様に携帯、スマホからの写真でもOK!
皆さんそれぞれの写真があって、個々の世界観も見ていて楽しかったです。


実際、応募するのはただなんで恥ずかしがらずに出してみてください。
迷うならーーー「出す!」です。笑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆