お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の訪れ

 私の住むこの街にも、ようやく例年より遅い春が訪れ
花粉症の主人は、寝起きからクシャミ・鼻水が止まらず
朝から「テイッシュ!テイッシュ!」と違う意味でも
春の訪れを感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしですか

この街には、桜100選にも選ばれている
「 海津大崎の桜 」があります。
樹齢70年を超える800本ものソメイヨシノが
琵琶畔湖畔沿いに約4Kmに渡り咲き桜のトンネルが
できます。ピーク時には近県からの観光客で
大渋滞がおこるほどですが、渋滞のおかげで
4kmの桜のトンネルを車でゆっくり楽しむことが
できます。
今年の開花は例年に比べて遅れているようですので
ピークは来週頃かと思われます。
一度足をのばしてみてはいかがでしょうか

海津の桜


さて、今年も開催中のフォトコン!!

お墓は幸せのシンボル

「お墓参り写真コンテスト 2014」


写真一枚一枚から、思いの伝わる
そして微笑ましい素敵な写真が続々と届いております
たくさんのご応募お待ちしております

お墓参りフォトコンテスト2014
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆



