お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

フォトコン看板

どうも、山形の三浦です。

さて、今回は弊社が道路沿いに出している看板をご紹介です。

2013年度お墓参り写真コンテストの受賞作品を使用させていただき
この度、看板をリニューアルいたしました。

今までは、暗いといいますか、重いといいますか、
ぱっとしない看板だったのですが、
今回はだいぶ明るくなり、看板を見て
「お墓参りに行こうかな」
なんて思っていただけような看板になったと思います(^^)

看板1

看板2

このように、皆さんが撮った写真が看板になったりするかもしれない「お墓参り写真コンテスト」(^^)
2014年度も募集しております!!

ぜひ、ゴールデンウイークなどでお墓参りの際は、
カメラを持って1枚パシャリと撮ってみてはいかがでしょうか?

ご応募お待ちしておりま~す(^^)/
お墓参りフォトコンテスト2014


[ 2014/04/30 06:29 ] 五心日記(山形) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フォトコン2017

Author:フォトコン2017
お墓100年プロジェクト
FC2ブログへようこそ!

▽ フォトコン2017 ▽
    問い合わせ

photocon☆ohaka100nen.jp

☆印を、@マークに変えてね
(^_-)-☆