お墓100年プロジェクト

お墓100年プロジェクト実行委員会によるブログ (お墓参り写真コンテスト フォトコン2017に応募しよう!)

ご応募の皆様、確認を!

今晩は、大阪から北條が贈ります。

みなさま

こんばんわ(*^_^*)

本年もご応募が緩やかに続いており、

ご応募された皆様 ほんとうに有難うございました
 

ところで残念なことに、

ご応募された方の中に、応募要項が抜けていらっしゃる方がおられます。

「ん~!もったいない!」


このまま応募要項が抜けたままですと、応募受付が完了となりません。

まず応募されますと、こちらから応募受付のメールを送っておりますので、

必ず ご確認くださいね。

抜けているかも知れない方は、応募したメールアドレスを要チェック!




応募に必要な項目は、全部で8項目!

http://hearts-stone.com/img/Photocon2014-oubo.pdf

1.作品名(必須)
 題名が無ければ「無題」でも構いません。

2.ペンネーム  これは受賞の際、HPやブログにて発表されますので、本名を控えたい方は、ご記入ください。

3.お名前(必須) 本名です。

4.郵便番号(必須)

5.ご住所(必須

6.連絡先電話番号(必須)

7.メールアドレス(必須)  郵送応募の方で、データ通信設備の無い方は要りません。

8.最後に メッセージ  必須ではありませんが、作品の意味合いを伝えるのに効果的です!


お墓参りフォトコンテスト2014

さて応募期間は、今月5月24日(土)まで!

古くからの日本の伝統お墓参り。

その大切な意味合いを写真やメッセージ付き写真にして、ご応募ください


写真コンテスト公募のお知らせは、こちら

応募資料は、こちら

宜しく お願い致します(*^_^*)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL